ここは水族館

ジャニーズ事務所というロイヤリティ

2019-01-01から1年間の記事一覧

重岡大毅さんにおちた話

こんばんは、お久しぶりです。はこです。 寒くなってきました。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と言われ、過ごしやすい季節ですね。オタクの皆さんいかがお過ごしですか。趣味に没頭したり新しく何か始めたりする方も多いのではないでしょうか。 私はこの…

浜松遠征記2

1日目を読んでくれた皆さん、ありがとうございます。続きをかきます。 02.24 この日はゆったりめに起きました。そしてかなちゃんの髪を巻きました〜(⌒▽⌒)大人っぽくなるし、似合うんですよね〜 ホテルで荷物をまとめてからプリクラを撮りに行きました。 ↓歩…

浜松遠征記

こんばんは。 2019.2.23〜2.24にかけて、知念担のシンメ かなちゃん…(言ってみたかった)(いやそれは超おこがましいですが)と知念担の聖地(笑)浜松に遊びに行ってきました。イエーイ (めちゃくちゃ晴れている。) コンサートでもちぃちゃんの誕生日でもない…

‪Deep nightを歌ってほしすぎて真剣にセトリを考えてみた

こんばんは。 すごくすごく久しぶりにブログを書きました。 多分長いです。 Deep night 君思う をどうしてもコンサートで歌ってほしくて、どうすればあの人たちのセトリに組み込んでもらえるだろう?などと真剣に考えた挙句、「これは夜をテーマ?モチーフに…