ここは水族館

ジャニーズ事務所というロイヤリティ

2016-01-01から1年間の記事一覧

JUMP担からみたAre You Happy?

JUMP担の私が行ってきましたーー!!!!! 嵐の2016年コンサートツアー "Are You Happy?" 2016.12.16 18時公演 in ナゴヤドーム 思ったことが色々あってTwitterには書ききれないので、ブログにコンサートの感想レポートを残したいと思います…! 覚えてる範…

知念さんの好きなところ

私の応援しているアイドルこと知念侑李さんの好きなところを一気にどばーっといきます!!!! 多分加筆修正していきますし、あまりの気持ち悪さに耐えられない場合は記事をさげる!!!!そんな覚悟です!!!!(いや知らんて) いつも通りここからめちゃく…

バイト先で出会いたいジャニーズ10選

なあこさんからこちらの楽しいお題をお借りして、やりま〜〜す!(⌒▽⌒) ありがとうございます!ぱちぱち ジャニーズは子どもの頃にジャニーズ事務所に永久………就職したわけなんで、私よりも死ぬほど社会人の先輩で、いつもその事実に震えてます… ということで(…

新曲 Fantastic Time レビュー

ご無沙汰しております。 10/26発売の Hey!Say!JUMP 新曲のレビューをしたいと思います。 この前の新曲といえば真剣SUNSHINEなので楽しみにしていました!(PV1回しか見てない…) 以下曲の明細をば、、(とばしてくださいね) Hey!Say!JUMP 17th シングルは、Fant…

そして誰もいなくなった

アイドルの熱愛について思うこと。 つい数日前、大フィーバー中で各方面に引っ張りだこである "いにゃあけい" こと伊野尾慧(26)さん と 明日花キララ(27)さんとのスクープが世の中に出た。YAHOO!のトップニュースになるなんて…… (みなさんご存知ともおもいま…

そっと きっと ずっと

前回最後にちょろっと書いた、このお話をしたいと思います。私自身のこととか。今の気持ちとか。 全然終わりが見えない ゴールへの見通しをもたないまま書いていくのでどうなるかはわからないけど。 私が知念担だということをはっきり意識したのは、スクラッ…

ついに始めまして

ついに始めました、はてなブログです。いつか誰かに読んでもらえるのかな、?ここへ辿り着いていただけた方、はじめまして。ありがとうございます。私がはてなブログを始めるきっかけをつらつらと。きっかけを簡潔に言えば、「ずっと書きたいと思っていた、…