ここは水族館

ジャニーズ事務所というロイヤリティ

浜松遠征記2

1日目を読んでくれた皆さん、ありがとうございます。続きをかきます。

 

 

 

02.24

 

この日はゆったりめに起きました。そしてかなちゃんの髪を巻きました〜(⌒▽⌒)大人っぽくなるし、似合うんですよね〜

 

ホテルで荷物をまとめてからプリクラを撮りに行きました。

↓歩くのが早い2人(笑)

f:id:etal_p:20190303120517j:image

4人で撮るのはなんだかんだ初めてでした♥︎/ヤッター!!!

f:id:etal_p:20190303143638j:image

ドタバタしすぎて、めちゃくちゃ余白があるのとかできて面白かったです✌🏻️

 

浜松駅について、なつきちゃんゆあちゃんはICカードのチャージに行きました。そして改札内に入った私とかなちゃん、天竜川行きの電車が1分後だと知るやいなや、「これは先に乗ってさわやかの番号発券して待ってた方がよいのでは?!」

となって、2人に何も言わずダッシュ!!!

 

「2人に何も言わずに消えたら神隠しかと思うよね〜、でも乗ってしまった…」と言いながら天竜川まで行きました。(もちろんLINEでは伝えてます)

f:id:etal_p:20190303122312j:image

いつも撮ってしまう、平和で穏やかな天竜川駅

 

?????
f:id:etal_p:20190303122316j:image

 

 

かなちゃんと浜松のナンバープレートがほしい話をしながらスタスタと歩きました。知念担の皆さん、

浜松159

ち11-30

のナンバープレート欲しすぎませんか?勝ち組………(笑)

 

さわやかに着きました。駐車場から店内を見ると、なんと!!!!!ゆあちゃんとなつきちゃん2人がいるのです!!!!

「えっ?!?!!!どういうこと????」となる私とかなちゃん(笑)

実は2人も同じ電車に乗っていたとのこと!びっくりした〜!(さっきの??????の写真はこっそり後ろから着いてきた時に撮った写真だそうです☺️)

私たちがめちゃくちゃ歩くの早いので後半ほぼダッシュしてたらしく…私とかなちゃんは全く気付かない。(笑)

 

 

 

その後全員でくしゃみしながら30分ほど待ち(笑)(無事全員花粉症)

みんな大好きさわやかへ!

f:id:etal_p:20190303125212j:image

 

 

 

いちごミルクスムージーなるものがピンクで可愛かったのでみんなで注文、乾杯しました♡♡♡♡
f:id:etal_p:20190303125239j:image
f:id:etal_p:20190303125222j:image

これ、本当のいちごの味がちゃんとしてすごく美味しかったです!また飲みたい〜

 

ハンバーグができるまで四コマ
f:id:etal_p:20190303125230j:image
f:id:etal_p:20190303125216j:image
f:id:etal_p:20190303125234j:image
f:id:etal_p:20190303125227j:image

 

 

そしてハンバーグがでキター!!!!相変わらずめちゃくちゃ美味しそうです( ´͈ ᵕ `͈ )!!!

f:id:etal_p:20190303131018j:image
f:id:etal_p:20190303131022j:image

ハンバーグ、美味しすぎるのでみんな無言で食べる。夢中で食べる。美味しかった……

 

 

 

 

 

帰りの天竜川。さぼちゃんひとり、留守番中なのでバーチャル参加です(笑)


f:id:etal_p:20190303131451j:image
f:id:etal_p:20190303131500j:image

天竜川の看板?があると知り大興奮で撮影。この看板の字が私の字に似てるらしい〜???どうですかね、私の字を知ってる方!似てますか?

 


f:id:etal_p:20190303131504j:image

しゃがんだら看板ほぼ入らないよ。

 

 

f:id:etal_p:20190303133034j:image

2人でドヤ顔してる。

このスタンプにハマってますね〜〜ジャーキー。

 

 

 

さわやかを食べ終わって向かったのは弁天町海浜公園です!(⌒▽⌒)かなちゃんが調べてくれました!1日目に比べるとちょっと曇っていましたが天気もギリギリもってくれました。

 

 

ゆーりん♡♡ちぃちゃんみたい!と知念担4人興奮(笑)
f:id:etal_p:20190303133022j:image 

 

 

じゃじゃーーーん!こちらが鳥居です!空が近い!そして人がほぼいないので静かでした〜
f:id:etal_p:20190303133030j:image
f:id:etal_p:20190303133038j:image

水が透き通っていて綺麗でした。ぴちゃぴちゃと魚が跳んでいました。

 

 

砂浜にカキカキ……


f:id:etal_p:20190303133026j:image

ちぃちゃ〜ん!4人で浜松に来たよ〜!!!今年もエコパにツアーで来てね。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

そして砂浜でもいっぱい写真を撮りました。顔出せないのでこれしか載せませんが、いっぱい撮った〜楽しかった〜!!


f:id:etal_p:20190303133042j:image

Sense or LoveのJourneyのラストです。

個人的にはすしざんまいがお気に入り(笑)(誰にもわからない)

帰り道、TastyUみたいに1列になって千手観音してもよかったね〜とか話して、なぜドームツアーでTastyUが入ってきたのか問題について喋りました…なぜなの………

 

 

帰りの電車。それぞれファッションの系統が違うんですね〜。それぞれこだわりがあるのに量産がいないところが好き(byかなちゃん)

f:id:etal_p:20190303135823j:image

浜松駅に戻りました!

 

 

 

Cafe terrace1952に行きたかったんですが残念ながらいっぱいだったので、星乃珈琲店に行きました♡

 

これから長時間電車に乗るので夜ご飯にパンケーキを食べました!美味しかった!無言の時間も全然苦じゃないの、仲良いからこそだなあとも思いました( ´͈ ᵕ `͈ )♡

ちなみに私はもう少し柔らかい泡っぽいパンケーキか、薄くてもちもちのが好みですね(どうでもいい)誰かオススメあったら教えてください。
f:id:etal_p:20190303135827j:image
f:id:etal_p:20190303135819j:image

 

 

パンケーキ食べて浜松駅でみんなとバイバイしました。

新幹線の時間まで浜松駅にある2000万円のピアノ(音がすごい(ˊo̶̶̷ᴗo̶̶̷`))でちゃんちゃらWhite Loveを弾きました♪ちゃんちゃらなのに動画撮ってもらってすごいって褒めてもらって、ほんと3人から甘やかされてますね…

 

f:id:etal_p:20190303142244j:image

 

知念担大好きJealous guy、曲を全然思い出せずに聞きながら弾く人

f:id:etal_p:20190303142532j:image

 

 

 

今年になってから公共交通機関がいつも遅延するマン、ビビりまくるも遅延はなかったです。その代わりに私が新幹線で窓際の席乗ったら 通路側(隣)の人が何食わぬ顔で窓際のコンセントからずっとスマホ充電してて、かたいパンで殴りたくなりました。(殴ってません)

 

f:id:etal_p:20190303141453j:image

新幹線からの景色。晴れてて綺麗だった〜。・°°・(>_<)・°°・。

 

 

 

 

しばらく3人には会えないと思うけど、次会える日まで頑張ろう〜と思えた旅行でした!めちゃくちゃ楽しかった!!!!ありがとう(;_;)

 

 

ここまで読んでくれた方もありがとうございました!またいつかお会いしましょう( ´⚰︎` )