ここは水族館

ジャニーズ事務所というロイヤリティ

知念会inパセラの日記

 

 

お久しぶりですこんにちは。ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか?ーー静寂ーー

 

 

 

今回はすごい私情しかない話?というか日記のようなものを書きます。自己満OF自己満であり、申し訳ない…ぬう……

楽しかった!とか嬉しかった!とかばっかり言いますうるさいです(事前報告制)

 

 

 

昨日めちゃくちゃ楽しいオタクごとをしてきたんですヨ!!!!

Twitterの140文字と4枚では全然入り切らないしブログに記録しておこう!!と思ったので書いています。ブログ書くの久しぶりすぎて、ろくな日本語が出てこない。ヤバイ。もう諦めてください…誰に語りかけているのか…

 

 

多分死ぬほど長くなります。全へいせいじゃんぷオタクさんたちの楽しい楽しいはてブロを制覇してからまた来てください。(土下座)

 

 

 

 

さあいこう!!!!

 

 

2017/02/22 すいようび 天気 こさめ

 

 

この日は知念担のお友達なつきちゃんと恒例の知念会をする予定でした。

 

 

パセラ(いたジャンかな?でへいせいじゃんぷが行っていたところ!!!!いたジャン難民キャンプ中なので詳しくはあんまり知らないwいや全然知らないw)で、知念さんのものを部屋一面に飾って鑑賞会して、夜ご飯にブタを食べて帰ろうって話してました。(やぶちねがブタを食べ続ける限り、私たちもブタを食べ続けるというスタンス)

 

 

13時前に待ち合わせをして、パセラに歩いて向かって、いざ着いたら、なつきちゃんが受付を華麗にスルーして部屋の方に歩いていくんですよ……ドリンクこんなのあるみたい〜って言って。内心、なつきちゃん正気かな?!??⸜( ˙-˙ )⸝と思いつつ、今のカラオケのシステムはすごいなあ…部屋番号とか予約した時に送られてきて入れるのかなあって思ってたら……………………

 

 f:id:etal_p:20170223185624j:image

 

ドーーーーーーン!!!!!

知念さん!!!!!!がいっぱい待ってるお部屋に案内される。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。

そしてそのお部屋の中に知念担のお友達のゆあちゃんがいるという嬉しすぎてヤバイ状況。・°°・(>_<)・°°・。。・°°・(>_<)・°°・。なにがなんだかわからん…

 

嬉しすぎてびっくりしてめちゃくちゃ動揺した(笑)え?え?え?ってなって扉の外に顔を出したり入れたりした(笑)変人か。

まさかこんなことになっているとはつゆ知らず呑気にいたので、本当にびっくり…。まさか誕生日を祝ってもらえるとは思ってなかったので、震えて喜びました…2人には本当に感謝しかないです。

 

f:id:etal_p:20170223182900j:image

f:id:etal_p:20170223183336j:image

ピンクでまとめられててかわいい♡♡♡

 

部屋にはモニターが5つもあって(大1小4)、じゃんぴんぐかーにばるが映ってて、見渡す限り?知念さんでこの時点ですごくすごくすごく幸せな空間でした!!!

 

 

ひとしきり驚いたのち、私の持ってきたうちわやら写真やらを取り出して飾る。

正面に最近のうちわを年代順に貼り付けました。(のちの写真参照)それとスペシャルゲストのやま、大ちゃん、けいとりんも。(謎選抜)

f:id:etal_p:20170223192454j:image

ゆあちゃん飲み物がピンクで、知念担意識高くて素敵!!(笑)

f:id:etal_p:20170223192527j:image

 

 

 

そうこうしてるうちにあの有名なハニートーストが運ばれてくる!!!!!

 

f:id:etal_p:20170223183939j:image

 

 

 真ん中に雪見だいふく?が入ってて切り分けるの大変そう(ゆあちゃんにやってもらいましたありがとうございます!)だったけど、美味しかった〜。店員さんがにこにこ写真を撮ってくれて、それ印刷したやつを最後に全員にくれるので素敵なお店だなと思いました。写真のアングルも上手でした!!

 

 f:id:etal_p:20170223184153j:image

金メダルくまちゃんとハニトー。くまくまくま!!!

 

 

 

そして食べながらDVDを再生開始。

 

 

‪ちなみにこの日の鑑賞会のセトリ‬はこちら。

 

  1. ‪じゃんぴんぐかーにばるより抜粋‬(ペトラ→かー→ビバ→ペトラ)
  2. ‪Hey!Say!(マルチアングル→メイキング)‬
  3. ‪OTT‬
  4. ‪FT(新)‬
  5. ‪写真集DVDで09年懐古‬
  6. ‪masquerade‬
  7. ‪らぶぱれーど‬
  8. ‪LWMより抜粋(おーまいじぇりー→スギルセツナ→桜、咲いたよ→スクガ→切なさ、ひきかえに→‬FOREVER)
  9. 矢印より抜粋(BOUNCE→あわふゅ)
  10. TEN JUMPより抜粋(TTT→ゆあし)
  11. 08'-09'より抜粋(ワンダーランド・トレイン→でぃぷな)

 多分これであってる…はず!

 

 

 CARnival

は〜〜ペトラは麻薬。

3人「ペトラにマルチアングルつかなかったこと一生許さない」

f:id:etal_p:20170223193148j:image

 

 

 Hey!Say!

 Hey!Say!のマルチアングルまたみた〜〜〜ぎゃわいいので。急斜面すぎる肩がかわいいすぎて罪……途中飽きてきて目をしばしばさせる知念さんを「知念さん!あとちょっと!!頑張って!!!耐えて!!!!」って応援する3人。終了後→「頑張ったね〜偉かったよ〜〜長かったもんね〜〜〜飽きちゃうよね〜〜〜〜」リアル天使すぎる。

メイキングも全部みたんだけど、やまがその時多分ドンピシャでリュウ様なのでそれにも沸いてた。古株オタク大好きリュウ様。おもちみたいでかわいい♡♡♡

 

f:id:etal_p:20170223192618j:image 

 

 

OTT

3人ともここで初めて新曲を解禁。

ヒートテック黒衣装が嫌いななつきちゃん。「ほんとやだ〜〜〜(⚭-⚭ )」かわいい。ちなみに私は好きでも嫌いでもないです。

 

まだ数回しか見てないから全部把握しきれてないけど、知念さんのこと目で追うのがめっちゃ大変。どんだけフォーメーションチェンジするん。ファンタあたりからPVのフォーメーションすごいけど、ここまでくるとへいせいじゃんぷのことを尊敬するという段階は通り越して、この人たち特殊な訓練受けた恐ろしい集団なのでは、って思えてくる。(笑)

あとイメージシーンのコンセプトがいまいちまだ掴めてない。

イントロと最後のところかっこいいし、重心落とすふりが好きだし、あ〜踊る知念さんかっこいいな。それとやまが頭でトイプードル飼っててかわいい。

ド・レ・ダ-ケ・ハ-ナ-レテッ・イ・タ・ッテ……

大ちゃんとケンカしたいゆあちゃんかわいかった♡

 

 f:id:etal_p:20170223193451j:image

ワーーーー

 

 

 

FT(新)

いっちばん盛り上がったのは間違いなくここ。

みんな思ってることだと思うけど、これはめちゃくちゃよかった〜〜( ˆoˆ )/

始まりから3人ともテンションがやばくて、ずっときゃあきゃあ言ってたなあ〜。「え、可愛すぎてなんなん????」

 久しぶりにへいせいじゃんぷのこと、好きだな〜〜〜って思った。私物のカメラ持ってずっと大ちゃんにとてとて引っ付いて歩くちぃちゃん、ヤバイよ。かわいい。ふりかかるすべてのものから守ってあげたい。

 

f:id:etal_p:20170223193122j:image

f:id:etal_p:20170223193227j:image

 新曲のレビューみたいになってきたな……ボリューム下げよう。 

 

 

あ、セトリリストには入れてないけど、このあと カップリング曲を一通りききました。3人「ふーーん…」

 

 

 09'

f:id:etal_p:20170223193709j:imagef:id:etal_p:20170223193725j:image

や〜〜これは好きすぎるやつ〜〜

このときの知念さん、儚くて美しくかわいいなあ(;_;)

 

 

 Masquerade

f:id:etal_p:20170223194146j:imagef:id:etal_p:20170223194154j:imagef:id:etal_p:20170223194202j:imagef:id:etal_p:20170223194212j:image

 4コマ。

 

f:id:etal_p:20170223194254j:image

 仮面三連した♡♡♡

 

 

 LOVE PARADE

f:id:etal_p:20170223194454j:image

「ホント尊い〜〜……… 」

 

 

 LWM

私「桜、咲いたよがみたいです」なつきちゃん「ききましょう。あ、切なさひきかえにもあるね」私「これはもうしんどくなるやつですよ」ゆあちゃん「切なさをひきかえてしまうのがわかってたから、これまで全然見れてないんですよ」

 ひきかえてしまうから(笑)秀逸すぎて笑った(笑)

そして食い入るように息を潜めてLWMをみて、全員で良すぎてしんどくなる。

 f:id:etal_p:20170223195610j:imagef:id:etal_p:20170223195623j:image

f:id:etal_p:20170223195632j:image

 

 

 

13'

そしてBOUNCE大好きだからみた。(順接)

あと13年のビジュアルはいつ見てもよすぎる。ほんっとにかっこいい…………

 f:id:etal_p:20170223195758j:image

第2のビトラが消えたのはなんでなん………ビトラどう考えてもカースト上位すぎだから…意味わかんない………

 2番で大ちゃんがメンバーの中から産まれてくるところアガる〜〜!!!!!!!

 

 

10'

f:id:etal_p:20170223200119j:image

 TENのときのTTTみたいねってなってみる。よきかな………… ゆあしのりゅうちゃんかわいか〜〜( ◜◡◝ )

f:id:etal_p:20170223200437j:image 

f:id:etal_p:20170223200545j:image

TTTとでぃぷなは10周年で歌われないと死ぬので、よろしくお願いします。

 

 

 

08-09' 

退室時間が近付いてきて、最後何にしよう!?ってなって、満場一致で、でぃーぷないとをセレクト。

チャプターから探してたらワンダーランドトレイン見つけたなつきちゃん「え、ワンダーランドトレインあるね!乗りたい!!」それはもう乗るしかない。乗ってきた♡

 でぃぷなのCメロ?違う?裕翔くんから次々にメンバーが立っていくところ大好き芸人。

 

 

 

今回は何も決めずに思うがままに見たいものをその都度考えながら見たので、次はセトリを作ってこようね、ってなりました。

 

いや〜ずっと楽しかったです(  ´﹀` )♡10周年ってやばいね。って歩んできた時間を噛み締めてた………

 

 

 

これ、後ろに飾ってあるうちわまで反応しててSNOWは優秀………2人の可愛さが突き抜けててずっと癒されてた( ◜◡◝ )

 

f:id:etal_p:20170223201312j:image

f:id:etal_p:20170223201328j:image

 

最後に持って来たうちわを全部持って写真撮ったんだけど、写真に知念さんが渋滞してる(笑)難しかった…

f:id:etal_p:20170223201412j:image

 

ここまで読んでくれるの多めに見積もって3人だと思うんですけど、へいせいじゃんぷのオタクの皆さん!!!!パセラはおしゃれで楽しいので行ってみてください!!!!!(笑)(全然パセラ自体の話してないから説得力皆無)

 

 

そのあとはプリクラを撮ったんだけど、準備しないまま始めてしまって(私のせいw)、私たちの顔は全員入ってないのにLWMの知念さんうちわとかめっちゃ盛れてる、みたいなドタバタすぎるのができて、それにする落書きを考えたなつきちゃん「ドタバタ純情」→最高。゚(゚´ω`゚)゚。

 f:id:etal_p:20170223202318j:image

 

 

 

 

 夜ご飯

ブター!!!!

そして夜ご飯はブタさんのコースを食べてきました!ずっと某韓国グループの曲が流れててなつきちゃんノリノリ。

 

f:id:etal_p:20170223202420j:image

f:id:etal_p:20170223202431j:image

f:id:etal_p:20170223202442j:image

 

サムギョプサル大好き。切るのめっちゃ上達したわ。(知らん)

 

 

 

ここでもまたお祝いしてもらった…

 

f:id:etal_p:20170223202538j:image

ヤッターーー!!!幸せすぎてどうしよう… 

f:id:etal_p:20170223204116j:image

にひひひひ

 

 

10周年のこととか近況とか知念さんのこととか色んなことをゆるゆると喋って、楽しかったな〜〜!!!!!知念担すごい厳しかったりして(意味深w)面白かったなあ〜〜。知念担のこと大好きだな〜〜( ◜◡◝ )とひしひし思いました!

結論、【求】知念さんのダンスのお仕事(舞台等) って感じだった……(笑)

 もう一刻も早くはやく知念さんのダンスをみないと禁断症状出ると思う。(真顔)

 

 

 

 そして今日は来られなかったけど、大好きな知念担のお友達かなちゃん含め3人からいただいた宝物です。素敵すぎるから早速部屋に飾ってある(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

f:id:etal_p:20170223204324j:image

 

 

 

お友達のみんないつもいつも本当にありがとうございます。大好きです!!!

ここまで読んでくれた心の広すぎる方もありがとうございます。住所教えていただけたら菓子折り送ります。(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

10周年も知念担の3人と一緒に笑っていたいです♡こそ

f:id:etal_p:20170223205733j:image