ここは水族館

ジャニーズ事務所というロイヤリティ

知念さんの好きなところ

 

 

私の応援しているアイドルこと知念侑李さんの好きなところを一気にどばーっといきます!!!!

多分加筆修正していきますし、あまりの気持ち悪さに耐えられない場合は記事をさげる!!!!そんな覚悟です!!!!(いや知らんて)

 

 

 f:id:etal_p:20161209230214j:image

 

 

 

いつも通りここからめちゃくちゃ長い、とりとめがなく、マニアックで気持ち悪いので、よろしくお願いします…!!!!!フォロワー減りそうだな〜( ;  ; )笑

 

 

えーどうでもいい情報かと思いますが、私はわかりやすい文章を目指しています。(…でも今回はそういうわけではなく、私のiPadのメモを引っ張り出してきたため、時系列でもない思いついたままの箇条書きをお許しください。)

 

 

 

 

知念さんをよく知らない方がここへたどり着いていただいた時にどうかほんの少しでも気になってもらえますように♡(小声)

 

 

 

 

【パーツ編】

 

どどどん!!!早速ビジュアルから入ります*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*!

顔ファンが叩かれたりするけど、いやオタクなんかみんな顔ファンでしょ………って思ってる。。顔が大好きって最高ですよね〜〜。

いってみましょう!知念さん〜〜!!!顔も大好きだよ〜〜〜!!!(完結)

 

いいえ完結してません。

 

書いたあと見直して思ったんですけど、だいぶやばいので、しゃーってしゃーってスクロールして流してください……

 

前置き長!!!!いきまーす。

 

  1. 顔そのものの造形f:id:etal_p:20161210141837j:image(@最新のジャケ写 かっこいい。)
  2. 小顔(いやそんなんジャニーズ全員そうやけどな!!!!!とかいうマジレス)f:id:etal_p:20161210144121j:image
  3. 口角 きゅるるん&きゅるるん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*f:id:etal_p:20161210144651j:image
  4. 足首 キレイ 細いf:id:etal_p:20161210151900j:image
  5. 左からの顔アングル 断然左f:id:etal_p:20161210145241j:image
  6. ふくらはぎ 角度が理想(性癖)f:id:etal_p:20161210145438j:image
  7. 膝丈パンツをはいたとき、靴下の間との絶対領域(参考:ペトラ、僕とけいと)f:id:etal_p:20161210142203j:imagef:id:etal_p:20161210152233j:image
  8. 指 細さが変わらない 長くはないf:id:etal_p:20161210142930j:image(カメラロールが爆発しそうなほど写真がある)
  9. まつげ 上下ともばっさばさで女子顔負けf:id:etal_p:20161210142617j:imagef:id:etal_p:20161210142752j:image
  10. 二重幅の綺麗なこと!!!f:id:etal_p:20161210144008j:image
  11. おてて 白い 細い ふにゃっとしてる 美しい 赤ちゃんみたいf:id:etal_p:20161210143130j:image
  12. 輪郭 シュッとしてる キレイ 細いf:id:etal_p:20161210143333j:image
  13. 伏し目f:id:etal_p:20161210143404j:image
  14. 横顔f:id:etal_p:20161210143424j:image
  15. 鎖骨 エロい 綺麗f:id:etal_p:20161210143924j:image
  16. 背中 身長に反して広いf:id:etal_p:20161210143704j:image
  17. 美男子の背中 逞しいf:id:etal_p:20161210145912j:image
  18. 肩幅 広いけど線が細いf:id:etal_p:20161210150215j:image
  19. 鼻筋 通ってるf:id:etal_p:20161210150434j:image
  20. 歯 赤ちゃんリスみたいf:id:etal_p:20161210150730j:image
  21. 八重歯f:id:etal_p:20161210150911j:image
  22. 喉仏 細い時は特に良い f:id:etal_p:20161210150943j:imagef:id:etal_p:20161210151005j:image
  23. って言ったら首もいいf:id:etal_p:20161210151154j:image(この画像1枚で全部説明できるのでは)
  24. 色白の肌 ちろちろ〜〜(変態)f:id:etal_p:20161210151309j:image
  25. 真っ白で細い腕 二の腕〜( ;  ; )f:id:etal_p:20161210151346j:image
  26. ひじ(気味が悪くてすみませんすみません)f:id:etal_p:20161210151612j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

いやいやドン引く〜〜!!!!!!

ほんと、すみません…すみません、、気持ち悪い目でみててすみません申し訳ありません(土下座)

 

 

 

それと画像セレクトのセンスがないことをお許しください………

 

 

 

 

 

 

 

【彼自身編】

 

 

なんていうかメインの好きなとこー!!

 (いやなんか上手い言葉が見つかりませんでした……とりあえず彼自身にまつわること考え方や性格などを書きます。)

 

 

読むのが面倒くさいあなたへ↓

 

 

 

 

じゃあいきまーす!(ノ)・ω・(ヾ)

 

 

 

 

 

  1. 顔←ここにも書くか
  2. ちねん
  3. ゆうり
  4. 知念
  5. 侑李
  6. 自分のことボクって呼ぶ 
  7. あざとい
  8. あざとくない
  9. かわいい
  10. かわいいの暴力
  11. かわいいという概念
  12. かわいいの権化
  13. 地球上のありとあらゆるかわいいを寄せ集めて生まれてきたし、毎年吸収している
  14. ファンを意識している
  15. ファンを意識していない
  16. ファンサが丁寧
  17. 平和主義 
  18. 争いごとになりそうになると一歩引く
  19. 賢い
  20. 冷静
  21. 上品
  22. 謙虚
  23. 聡明
  24. 決して多くを語らない
  25. 芯が通っていてつよい
  26. 天才
  27. スポーツ万能
  28. クロバット
  29. 変わりたい願望がない
  30. 知念侑李 に満足している
  31. どれかが少し欠けても自分じゃないと思っている
  32. 自分が大好きなところ
  33. 何事も卒なくこなす
  34. ダン
  35. 靭やかで艶やかな踊り
  36. 典雅に舞うところ
  37. 指先から爪先まで意識した美しいダン
  38. 器用
  39. 不器用
  40. ネコさん
  41. キツネさん
  42. ウサギさん
  43. リスさん
  44. ネズミさん
  45. ショタちね(意味:ショタ知念さん尊い)
  46. オスちね(意味:たまにめちゃくちゃオスになる…ハア無理)
  47. 目を細めて笑った顔
  48. ピースしてるところ
  49. すぐお家に帰りたがる
  50. 家族愛
  51. 家族を大事にしてるところ
  52. 独自のギャグ
  53. スベっても屈しない
  54. すぐ変顔する
  55. 変顔に余念がない
  56. 華の93年組
  57. 左利き
  58. AB型 RH− 
  59. 159cm
  60. 46kg
  61. 平熱36.5℃
  62. 努力を努力といわない
  63. 努力=夢中
  64. 不可能を可能にするミラクルアイドル
  65. 影での努力
  66. 人前で涙を流さない
  67. 考え方が昔から超大人
  68. 人と接するとき誰であってもきちんと言葉を選ぶ
  69. よって相手に不快感を感じさせない
  70. 人との距離のとりかた
  71. 空気を読みすぎる
  72. ナンバーワン
  73. スーパーアイドル
  74. 笑顔
  75. 重力が仕事をしない
  76. 自分を信じている自信 潔く揺るがない
  77. 自分の魅力をわかっている
  78. 自分の魅力をわかっていない
  79. メンバーカラーはピンク
  80. ピンクのもつ色気に敵う
  81. 選べるギフトカタログをクリスマスプレゼントにする
  82. 休日はパンを焼いてたりする 中学生の時テレビでみてやってみたかったらしい
  83. 料理はできない
  84. 包丁がむり 例としてきゅうりを切れない
  85. コンサートMCで喋らずにテープを拾ってた
  86. 人見知りでガムテープにしゃべりかける
  87. 私服がリーズナブル(心理学的には、服装にこだわりや固執がない人は自分に自信がある人。外見にこだわらずとも魅力があるってことだね〜〜。突然何)
  88. ツアーTを私服にしちゃう
  89. 買い物が苦手
  90. 人見知り
  91. ひきこもり
  92. よってネットショッピングが捗る プロ
  93. もしや三食出前か????
  94. 普通の社会人だったら心配な日常生活
  95. やまたん(山田涼介)へのいじり (例:財布、豚)
  96. やまたんへの愛
  97. やまちね
  98. やまちねの需要を理解している
  99. 仲良しこよしのさんこいち (山田知念岡本)
  100. ごりぽん ゆりたん (訳:岡本 知念)
  101. 大ちゃん(有岡大貴)と同期
  102. 大ちゃんのことを唯一だいきって呼ぶ
  103. ありちね
  104. 同年代のゆうてぃー(中島裕翔)ややまたんにもかわいいと言われる
  105. いのちゃん(伊野尾慧)大好き メンバー内では伊野尾担
  106. 伊野尾担トップに君臨する
  107. Hey!Say!JUMPみんなに奢ってもらえる(他のメンバーが知念に出させたくないと思わせる)
  108. 決して幸せにしないかんじ
  109. い母音が幼い ち ねんゆう り (何が可愛いかと思ってたらこれか)
  110. うにゅうにゅ喋る
  111. 圭人は知念の下僕♡
  112. 同世代に対しても常に上から目線♡
  113. 赤ちゃん
  114. 幼児 ちねんゆうりくんは今何歳ですか?ちゃんちゃいですか??
  115. くまくまくま(くまパンチ×3)
  116. ↑世界一かわいい
  117. 天使
  118. 大天使
  119. 常にアイドルでいるところ ほころびがない
  120. 安定している
  121. 物事を客観視できる
  122. 大人
  123. 女の子(女優など含め)よりも僕がかわいい
  124. やっぱりボクがNo.1
  125. 頭がいい
  126. 大体余裕
  127. 存在感
  128. 地球上で最もかわいい成人男性
  129. 地球上で最もピンクが似合う成人男性
  130. 地球に存在する159cmで1番かわいい
  131. 拍手の仕方
  132. お手振りの仕方
  133. 知念様イズム(知念様イズムbot ご覧下さい)
  134. 高校の時テストで学年4位をとった
  135. はしゃぐ姿がかわいい
  136. たとえ口パクでもそれをわからせない 裏切らない
  137. 激しいダンスも余裕でこなす
  138. 魅力的なダン
  139. ちっちゃい頃からのジャズダンスと才能と努力の賜物
  140. Hey!Say!JUMPのHDD(薮くん談)と言われるくらいダンスの振り付け等を覚えている
  141. さすが♡♡
  142. スタミナがある
  143. 暑いのにがて
  144. 大野くんへの憧れ (ちなみに殿堂入りしました。)
  145. 事務所内強火大野担
  146. 嵐ファン
  147. 嵐ファンのトップに君臨する
  148. 大野くんのサインを持っていることが自慢
  149. 国立の嵐魂DVDをお客さんの顔を覚えるまで見た
  150. 今一番ほしいものはお金
  151. 将来の夢は億万長者「(首をかしげていつもの顔)5億ちょうだい〜(おてて)」
  152. 現実的。
  153. 翔くんのラップ真似すぐする。
  154. ゲーム用とプライベート用パソコン2台もち
  155. ゲーマー
  156. 課金勢
  157. プリペイドカードをプレゼントする
  158. 値段がごまかせない
  159. 自分の中でのブームが意外と長続きしている

 

 

 

 

 

なんと書いていたら159個(♡身長159cm♡)になったのでこのへんで。

 

 

 途中で、さすが♡♡とかいう項目あってすみません(問題はそこではない)

 

 

 

 

 

アーーー知念さん大好きだーーーーーー!!!!(テンションがおかしい)

 

 

 

ここまでお付き合いいただきましてありがとうございました(  ´﹀` )

 

 

f:id:etal_p:20161209225634j:image

 

 

はい!ポーズ✌️🏻