ここは水族館

ジャニーズ事務所というロイヤリティ

ついに始めまして

ついに始めました、はてなブログです。いつか誰かに読んでもらえるのかな、?ここへ辿り着いていただけた方、はじめまして。ありがとうございます。

私がはてなブログを始めるきっかけをつらつらと。


きっかけを簡潔に言えば、「ずっと書きたいと思っていた、思いを言葉にしたかった。」ということだと思います。私はTwitterでも長々とよくしゃべる。


おたくでなかった時の私が聞いたらびっくりしそう。まさか舞い戻ってこんなに"書きたい"タイプのおたくになるとは…


私が常に目指すのは、ポップでハッピーなおたくだけど、それがなかなかうまくいかない。大好きな気持ちには表裏一体のように黒い気持ちが渦巻いていて苦しくなってしまうし、ずっと大好きでいるのもなかなか難しい。かと思えば、楽しくて幸せで、一生着いていきます!(忠誠心が強い)とも思う。

私はこうやってアイドルを追いかける生活を送る自分にいつか終わりが来るということも思っていて、気持ちもよく変わるし、その時々の思いを残したいと思って始める。


他にもジャニオタの皆さんの素敵なブログをたくさん読んで、楽しそう!やりたい!と思ったのも大きいので、楽しいこともいっぱい書きたい。事務所へのロイヤルティがすごいので。


ここまで書いてきて忘れていましたがわたしは知念担です。

そっと きっと ずっと 知念担。

このお話はまたゆっくりと。