ここは水族館

ジャニーズ事務所というロイヤリティ

2020年買ったもの総まとめ

着道楽&ネットショッピングの鬼(浪費家)なので、買ったもののまとめブログ書くことにしました。 きっかけはロンちゃん(裕翔担のアクロンさん)とのこのやり取りです。 私は着道楽という人種なの昨日初めて知った— はこ (@159ing) 2020年5月14日 ネットショッ…

ジャニーズWESTの曲を聴いてほしい

こんばんは。 今回はWESTの楽曲の話をしたいと思います! なぜこの記事を書くに至ったかと言いますと、最近WESTに興味を持って頂ける方が周りにちょこちょこ増えてきたので、私なりにWESTの曲を紹介出来たらいいなと思ったからです。WESTのことを少しでも気…

最高&最強のセトリ考察しました

こんばんは!お久しぶりです! 2020年大変な年になってしまいました。WESTのアリーナツアーが楽しみすぎて踊り出しそうな日々だったのにコロナのせいで台無しでほんっっとに悲しいです。 今のところの幻のツアー"W trouble" コンセプトがこちらです。めちゃ…

重岡大毅さんにおちた話

こんばんは、お久しぶりです。はこです。 寒くなってきました。読書の秋、食欲の秋、スポーツの秋と言われ、過ごしやすい季節ですね。オタクの皆さんいかがお過ごしですか。趣味に没頭したり新しく何か始めたりする方も多いのではないでしょうか。 私はこの…

浜松遠征記2

1日目を読んでくれた皆さん、ありがとうございます。続きをかきます。 02.24 この日はゆったりめに起きました。そしてかなちゃんの髪を巻きました〜(⌒▽⌒)大人っぽくなるし、似合うんですよね〜 ホテルで荷物をまとめてからプリクラを撮りに行きました。 ↓歩…

浜松遠征記

こんばんは。 2019.2.23〜2.24にかけて、知念担のシンメ かなちゃん…(言ってみたかった)(いやそれは超おこがましいですが)と知念担の聖地(笑)浜松に遊びに行ってきました。イエーイ (めちゃくちゃ晴れている。) コンサートでもちぃちゃんの誕生日でもない…

‪Deep nightを歌ってほしすぎて真剣にセトリを考えてみた

こんばんは。 すごくすごく久しぶりにブログを書きました。 多分長いです。 Deep night 君思う をどうしてもコンサートで歌ってほしくて、どうすればあの人たちのセトリに組み込んでもらえるだろう?などと真剣に考えた挙句、「これは夜をテーマ?モチーフに…

オタ卒 はじめました

コスメ、みせコドと続くのがこの記事かよ感がすごいですが(笑)気が向いたら読んでやってください。 ジャニーズのオタクを卒業しようと思っている話をします。実は夏くらいから書いてたっていう…(笑)というかほとんど夏に書いたのでところどころ変だと思…

映画 未成年だけどコドモじゃない がすきすぎる

2018年 あけましておめでとうございます! あけましたね〜。あけました。ともかく平成が終わってしまうのが辛い。親戚が揃って平成が終わることを伝えてくるお正月でした。 それはそうと今年は 時間が無いことを言い訳にしない 感情的にならない ないものを…

アバウトコスメ

お久しぶりです!久しぶりのはてブ、知念さんにもJUMPにも全然関係ない記事を書きます。 きっかけはフォロワーの人たちがコスメブログ書いてるの読んだりして、すごいな〜面白いな〜ためになるな〜!!!と思ったのが大きいかな。 コスメブログって未だに顔…

JUMP I/Oツアー 8/17 感想

お久しぶりです〜 公演の記録をブログになんて書いたことないんですけど、飛行機の中はネット使えないし、せっかく福岡はメモこまめにしようとしたから書いてみようということで、書きます。もしかして福岡の記憶じゃない福井の記憶とかも入るかもしれない… …

社会人×オタクの話

私は 社会人8ヶ月目に突入しますが皆さんいかがお過ごしでしょうか。 今日は社会人になったおたく(私自身)の話をします。誰が興味あるんや… 気が紛れるかわいいちぃちゃん♡ Twitterにもいっつもぐちぐち書いててすみませんほんと… ↑10月にもなってこんな状態…

東京遠征記〜人生ゲームを求めて479km

ずっと書きたかったやつ〜〜やっと書ける〜〜!!!!。・°°・(>_<)・°°・。 この間めちゃくちゃ弾丸で東京に行ってきました!!人生ゲームをするために!! ほんとに人生ゲームするために新幹線で県境どんどん跨いだよね、、我ながらめちゃくちゃ軽率(笑…

ソロパートのお話

知念侑李ソロパート大賞の結果見た〜〜!!!知念担のお友達みましたか??皆さんどれに投票したのかな〜気になります!(笑) 中の方どなたなのかな??アンケート制作から集計までめちゃくちゃ大変だったんだろうな…素敵な企画を本当にありがとうございま…

知念会inパセラの日記

お久しぶりですこんにちは。ご無沙汰しております。皆さんお元気ですか?ーー静寂ーー 今回はすごい私情しかない話?というか日記のようなものを書きます。自己満OF自己満であり、申し訳ない…ぬう…… 楽しかった!とか嬉しかった!とかばっかり言いますうるさ…

1分で読めるブログタイトルの由来

つまらないブログにいつも足を運んでくださるみなさま!!! 新年あけましておめでとうございます!♡ いつも読んでくださいまして、本当に本当にありがとうございます。何度も言いますが、今読んで頂いているあなたのために書いております!!!(※ほぼ自分の…

有岡大貴さんのこと

突然ですが、有岡大貴さんについてつらつらと書きます。需要0。(笑) 書いてて思ったんですけど、終始支離滅裂なので、本当に意味がわかりません。私も意味がわかりません。 あとこれはブログとして終わってるんですけどソースがいまいち??なので、もはや…

JUMP担からみたAre You Happy?

JUMP担の私が行ってきましたーー!!!!! 嵐の2016年コンサートツアー "Are You Happy?" 2016.12.16 18時公演 in ナゴヤドーム 思ったことが色々あってTwitterには書ききれないので、ブログにコンサートの感想レポートを残したいと思います…! 覚えてる範…

知念さんの好きなところ

私の応援しているアイドルこと知念侑李さんの好きなところを一気にどばーっといきます!!!! 多分加筆修正していきますし、あまりの気持ち悪さに耐えられない場合は記事をさげる!!!!そんな覚悟です!!!!(いや知らんて) いつも通りここからめちゃく…

バイト先で出会いたいジャニーズ10選

なあこさんからこちらの楽しいお題をお借りして、やりま〜〜す!(⌒▽⌒) ありがとうございます!ぱちぱち ジャニーズは子どもの頃にジャニーズ事務所に永久………就職したわけなんで、私よりも死ぬほど社会人の先輩で、いつもその事実に震えてます… ということで(…

新曲 Fantastic Time レビュー

ご無沙汰しております。 10/26発売の Hey!Say!JUMP 新曲のレビューをしたいと思います。 この前の新曲といえば真剣SUNSHINEなので楽しみにしていました!(PV1回しか見てない…) 以下曲の明細をば、、(とばしてくださいね) Hey!Say!JUMP 17th シングルは、Fant…

そして誰もいなくなった

アイドルの熱愛について思うこと。 つい数日前、大フィーバー中で各方面に引っ張りだこである "いにゃあけい" こと伊野尾慧(26)さん と 明日花キララ(27)さんとのスクープが世の中に出た。YAHOO!のトップニュースになるなんて…… (みなさんご存知ともおもいま…

そっと きっと ずっと

前回最後にちょろっと書いた、このお話をしたいと思います。私自身のこととか。今の気持ちとか。 全然終わりが見えない ゴールへの見通しをもたないまま書いていくのでどうなるかはわからないけど。 私が知念担だということをはっきり意識したのは、スクラッ…

ついに始めまして

ついに始めました、はてなブログです。いつか誰かに読んでもらえるのかな、?ここへ辿り着いていただけた方、はじめまして。ありがとうございます。私がはてなブログを始めるきっかけをつらつらと。きっかけを簡潔に言えば、「ずっと書きたいと思っていた、…